topimage

 - --.--.-- --


はじめに。 - 2037.08.28 Fri

☆【ブログ傾向・閲覧注意事項】

追記(Read more)にて収めてますので、よろしくお願いします。

追記を確認後、ご理解頂ける方は、このままお進み下さい。




パソコンかえた。 - 2017.06.03 Sat

前から色々問題があったパソコン、ようやく買い換えたのはいいんだけど
自分的にはSAIとフォトショが使えなくなるという悲しい状況になってしまいました。

いや・・・、新しいソフトとか入れてるんだけどね。
まだ使ってません。テキスト打ち込むにも実は苦労してます。
変換機能どこよ。ってな具合。
扱いが全く違うんで色々時間かかりそうです。

落書きリデル - 2017.05.06 Sat

ぷよの女の子集合絵で反応があったようなので、久しぶりに落書きってみた。

雑ですが。ガシガシ描くのが気楽なんだもんだから、ちゃんと描こうとするとなんか変になるよ。
なぜ・・・。   

そして何故リデルとかいうのは置いておいて。

ずいぶん前の記事のやつでしたが、反応頂き、有難うございました。

リデル4
リデル
リデル5

富山行くぞ。 - 2017.02.19 Sun

週末は富山の私です。日本海側に行くの初めてなんで、ちょっとドキドキです。
雪で電車が止まらないことを祈るばかり。

金沢駅で乗り換えなのに、兼六園行けないのがひたすらチクショウっていう気持ちになってます。

あけましておめでとうございます - 2017.01.14 Sat

あれましておめでとうございます!

すっかりお久しぶりの更新ですが年賀状作ったのでアップしました。

ブログの更新久しぶりすぎたせいか、パスワード替えてねって言われ
編集するためだけにパス変えた私です。

年賀酉年 5b のコピー1 のコピー2

あと、年末にコメント下さった栗猫様、
遅くなりましたが追記にてコメント返信させて頂きました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY