FC2ブログ
topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら、猫ちゃん。 - 2013.11.15 Fri

先週、保護過程にあった猫ちゃんとお別れしました。

可愛かったなぁ。姿が、というより行動がね。
家のななとはまた性格が違うのですが、子猫ちゃんのおかげで
ななちゃん、2周りはでかくなった。餌の制御に問題があったな。
もふもふで、それはそれで可愛いよ。

また猫ちゃんのお話でも描きたいねーとかも思ったりします。

しかし年末。できない確立高いなー。
テキストならガツガツ書けるけど、読む方はつまんないだろうから
絵でやりたい。いつか。


絵と言えば、落書きばかりしてますね。SAIで落書きは楽チンで
苦にならなくなったけれど、本気絵描くにはまだやりようが分からないことが多いです。
手順がだいぶいい加減でもSAIさんが何とかしてくれるので
ついいい加減にザクザク描いちゃうのね。

人様キャラばかり書いてたり、捧げ絵描いてたりなので一向にブログに
アップできる絵がなかったよ。

落書き絵でも時々は置いてくとは思うので
またよかったら立ち寄ってくれたら嬉しいです。

年賀状企画やるより、人様のリクで落書きってた方が
楽しいかなーと思えるから困ったね。
それもいつかやりたいんだけどね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちまきちゃん、猫飼ってるのね。だったら、すこしは寂しくないね。よかった、よかった。

abe さんへ

abe さぁぁんっ。コメント返信遅くなって申し訳ありません。書いてたつもりで書き忘れていた模様。
猫は飼っております。あまり抱かれたり触られるの好きじゃないっぽい子だけど。可愛いです。子猫に対しては寂しさもあるけど、責任を負うってむずかしいなって、そういう思いが付いてきててちょっとだけ胸の奥がちくってするんだ。子猫が幸せならそれでいいんだけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chimakikome.blog.fc2.com/tb.php/436-20431068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常あれこれ。 «  | BLOG TOP |  » 落書きが慣れてきました。