FC2ブログ
topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝 - 2014.04.29 Tue

アミティさんの誕生日、5/5はコミックライブイン名古屋内にてぷよポケットがありますね。

県内なんですごく気になっているんですが、某事情からなかなか行けなかったりする私です。
行く人いたらまたお話聞かせてほしいです。マジで。
レポは行けない人にとっては癒しなのよー。

ぷよポケで小説サークル、【六つの花幻想 】様から出るクルアミ新刊に挿絵を数点描かせて頂いたのですが、
宣伝OK貰ったので改めて告知しますね。

本のタイトルは聞いてはなかったんですが、(・・・しまった!)
作者様も本作り初めて、イベント参加初めてなので、メイン販売物として置かれてると思うので
どの本・・・?って、迷う事はないのではないかと。
もしサイド本作ってたらごめんね。
あ、表紙絵は描いてませんのでよろしくー。

ゆきやさんの本の宣伝カット 告白バージョン


作者のゆきやさんも、私も未経験、もしくはそれに近い位置からの製作なので
どんな風に本が出来てくるのかドキドキです。

上のサンプル絵は、全体載せると好きと苦手が分かれる感じになると思うので
あえて部分絵です。 手に取って下さればご理解いただけるかと。ふふふ。 

小説って、手に取るのに漫画より手を出しにくいかもしれないけど、
作者のゆきやさんのお話はしっかりしてて重すぎたりもしないんで
個人的には読んで損はないかと思ってます。

手に取ってもらってクルアミもいいかもって思ってくれる人が
少しでもいたらいいなって思ってますので、当日私は行けなくて申し訳ないけど
よろしくお願いします。


おまけで追記の方にも時間切れで描けなかったラフ絵を。
全体的にこんな感じの甘々絵を描いてると思ってください。






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chimakikome.blog.fc2.com/tb.php/457-7c8ecb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アミさんの誕生日には絵をアップしよう。 «  | BLOG TOP |  » 落書きアミさん。