FC2ブログ
topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず2点 - 2014.05.09 Fri

お姫様だっこなアミティさんと、落書きスイートアミティさんに色塗ったものをアップ。

あと一つ、昨日ちびアミの落書きにも色塗ってたんだけど、SAIがデータ読み込まなくなった。
要するにデータ破損したんだね。あわてて保存とか、パソコン強制終了とかやるからかな。

結構こう言うことやっちゃう。

表に置いとく絵はスイーツなアミさんにして、お姫様抱っこのクルアミは
カプ絵だから追記に置きますね。よろしくー。

アミ誕祝えなかったから、もう少し落書き貯めてピクシブの方にもアップしようかな?






お姫さま抱っこなクルアミ。




ある方に呼ばれた気がしたので―。(笑)

アミティさんに花束を渡すクルークネタに触発されて、
やっぱりお花を誕生日祝いにあげるクルークさんの話がふってきました。私にも。何の連鎖?

もっとも設定としてはもっと小さな2人のお話になるのだけど。

何らかの理由でプレゼントあげたいのにあげられなくて、とっさに野ばらを摘んで渡す小さなクルークさんとか。
花は一本だけでいい。なんならすごく小さくったっていいの。
小さい手に一本の薔薇。渡されるその手の中の薔薇にはちゃんととげが取ってあって、
クルークさんの手に小さい傷をつけても、えらそうに笑って渡してたらいいよね。なんて、そんな妄想だ。

同じシチュをシグでやらせたら、手に傷は追わなそう。
無造作に摘んでも、あの手はきっと傷つかないんだろうな。
でもだから、シグの手が人と違う手で良かったねって話になりそう。
普段はボーとしていて強そうに見えないけど、ホントはすごく強いんだっていう感じに
落ち着きそうだなぁ。

クルアミ大好きだけど、シグアミも好きな私です。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chimakikome.blog.fc2.com/tb.php/462-5b3bcdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の落書き «  | BLOG TOP |  » アミ誕絵は大人しいのとかCPだったりとかの落書き詰とか