FC2ブログ
topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描くよ・・・! 描くから…! - 2014.08.26 Tue

・・・というぐらいには放置してますね。

クルアミ要望されたんで、近いうちにまた。
ふっつーのやつ描くと思うのですが、誰か赤面するぐらいの甘々絵くれんかな。くれ。
ホント頼むわ・・・恵んでください。

シグアミも好きで捨てがたいんですが、はっと思えば
ひょっとしたら、アミさんが実のところ一番好きになってるかもと思うこのごろです。

話とか描く場合はシグアミの方がすんなりやれそう。
クルークの場合、描いてて私が赤面するのでダメだ。。
そしてどっちにしろシリアス物しか描けそうにない。

こないだクルアミの話描くとしたらーって言うのを少し考えていて、
いつの間にか脱線してシグクルっぽくなった。これはいかに。

ドラマCDで、シグが虫についてマニアックに解説するシーンがあったんだけど、
初めのシグのイメージって、虫は好きでもそこまでじゃないよなーって言うのがあってさ。
じゃあなんであそこまで詳しくなったか、っていうのにクルークが一役買ってたらいいなと。

シグはそもそも対外的な興味は薄い子だと思ってたから
自分に深く関わるもの以外はそう突っ込んでいかないと思うのね。
だから人の名前とかもうろ覚えだったりとか。
ラフィーナのことを「ラヘーナ」って呼んだり、クルークの事を「本の虫」とか「メガネ」って呼んだりさ。
それはいつかはちゃんと呼ぶようになると思うけれど、クルークは文句言ったり忠告したりすると思う。

「僕にはクルークって言う立派な名前が」とか、
「どんなにすごい虫を見つけたって、人に説明するのに
名前も知らないんじゃ、何もないのと同じだ。」とか。

そういう経緯から少しずつ詳しくなっていたらいいなーと。
そんでクルークの事は相変わらず「メガネ」って言ってて、
「クルーク」ってなかなか呼んであげてないといい。

そんでクルークに、いい加減ちゃんと呼べよって言われてるといいよね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chimakikome.blog.fc2.com/tb.php/483-ca477ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常のこと。 «  | BLOG TOP |  » 魔界系アミティ