FC2ブログ
topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフを直してみる。 - 2014.10.08 Wed

ラフィーナがちょっと冷たいんで、ラフを直してみた。

ちょっと気恥ずかしい気持ちのあるラフィーナさんってのもいいかと。
前のラフが気に入らないという訳でもないんだけど。

この後、手持ちのパイ、あるいはお祝いに持ってきたケーキを
クルさんにあげるつもりが、あきれてぶち込む方向でした。
一昨年あたりのクル誕だったか、そういう絵が流行ったんだよ。

だからリデルはあわてている絵にしたんだけど。

リデルが持ってきたパイを、躓いて放り投げた設定にしようかな・・・。

いったん放置してどっちか使おうと思います。

あるいはどっちがいいよって意見があったら、
そっち採用にします。
ラフの細かさは比較にしないよ。

2014 ラフィーナ ラフ 直し
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

クルークの誕生日でパイ投げ流行った年ありましたよね
みんなでパイ投げイラストにしようって決めていたのかなって言うくらい
支部のクルーク君顔面ケーキまみれでしたね( ´∀`)!

ラフラフィーナちゃんどっちもかわいいですっ
ぷよクエ衣装ステキです(*´ `*)

コメント失礼しました!

riaさんへ

お久しぶりです。ラフィーナ好きのriaさんに、そう言って貰えるとは・・・!
riaさんぐらい可愛く描けるようになりたい私です。ラフはまだどっちにするか決めかねてますが、まだまだ先は長そうなんで、気長に描きますね。コメント嬉しかったです。ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chimakikome.blog.fc2.com/tb.php/495-dcca72a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息抜きの落書き «  | BLOG TOP |  » 今日はリデル。