FC2ブログ
topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕の落書き - 2015.07.08 Wed

今年も七夕は天気悪いなー、とか思いつつ、日付も変わってからの落書きをしました。

だいぶ適当ですが。大きくしてみるなら、絵の上でダブルクリックでぞうぞ。
粗いよ。

七夕


七夕って、天気悪い日が多いよね。

だから幸せそうな七夕じゃなくて、ちょっとさみしい感じの組み合わせ。

女神さま(アミティさんではなく。)と魔物の組み合わせで描きたくなりました。
もちろん今のあやクルさんは仮の姿なわけですが、分かりやすくね。
あえてあやクルで描いたよ。

女神さまはロングの設定なようなので、単に髪を長くしたってだけだけど。

アルカ時代の女神さまと魔物は何やかや深いつながりがあるのが理想です。
一見女神さまの方が魔物を気にかけてそうだけど、魔物の方が一定の距離をとっていて。
でも、すごく女神さまを特別に思ってたらいいよね。

会いたくて会いたくて、でもなかなか叶わなくて。

雨の七夕はそんな風にちょっとさみしいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chimakikome.blog.fc2.com/tb.php/521-9fde8890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔物と女神さまのこと。 «  | BLOG TOP |  » 七夕ですね。でもスルー。あと、工作的な話。