FC2ブログ
topimage

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしのパン屋さん - 2015.10.15 Thu

ちょっと家から離れた場所にお気に入りのパン屋さんがあったのだけど、気が付けば閉店、更地になり
別の店舗になり・・・と、寂しい想いで見ていたのですが、先日どうも復活しているらしい情報をゲットし、
今日行ったんです。
縮小されてやってるんだろうなー感はあったんですが、縮小も縮小。予想以上でして。
小売してる感がなかったもんだから、お店の方に尋ねたら日にち限定で販売してる様子でした。
種類も少なくしてる。仕方ないね。
そこも家から行くには少し遠いんだけど、XXから来ましたって言ったら店舗案内とお土産まで
下さって。(泣)相変わらずサービスがいいというか、親切というか。
移転前も何かしらおまけつけてくれるようなお店だったからね。そういうとこが好きでもあるんだけど、
ちょっと心配にならなくもなく。・・・経営大丈夫か。(←余計なお世話)

お気に入りのパンをまた作ってたらいいなーと思いつつ、また行こうかと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chimakikome.blog.fc2.com/tb.php/526-f8eb7f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アミティの日 «  | BLOG TOP |  » そういえばもう10月だったんだね・・・。